笠ヶ岳

今年は雪が早く・・・もう平湯は真冬のよう・・・

今朝も氷点下でしたが、

あまりに綺麗な”笠”に心が癒されます。

画質荒いですが、実際はため息が出るくらい本当に美しいです山

at 18:19, ひらゆの森, -

-, trackbacks(0), - -

今年も秋のイベントがいっぱい♪

【お知らせ】

平湯温泉周辺もかなり色づき、秋真っ只中!!な感じになっております紅葉

これから秋のイベントが森(盛)沢山!!

まずは・・・

10月29日(日)

今回も楽しいトークと素敵なギター・ウクレレの演奏で楽しませてくれる事間違い無し!!

 

そして【11月12日】は・・・

やっと来てくれます!!

春は来てくれなかったので・・・とても楽しみです❤

もうひらゆの森ではお馴染みのwaynoギター

 

そしてこちらもお馴染みの〜〜〜

あの親子が今回も爆笑のステージを届けてくれます。

心も、身体もあったまる事間違い無し!

 

皆様のお越しを心よりお待ち致しております。ヤッタv

 

at 14:46, ひらゆの森, イベント

-, trackbacks(0), - -

休館日のご案内

【お知らせ】

 

9月7日(木)

終日 メンテナンスさせていただきます。

電話受付等全てお休みとなります。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただきますようごめんなさいお願いします。

at 14:39, ひらゆの森, 施設管理

-, trackbacks(0), - -

レンタカープラン始めました!!

お久しぶりです。

のろのろ台風が去り、すぱっと晴れるかと思いきや未だスカッとしませんが、高山市内のジメジメとは違いさわやかな気候となっております。

雲を見ていると、
やっと平湯も夏が来るようです。

TSひらゆの森ではレンタカープランを始めました!!
バスでしか行けない乗鞍スカイラインへも可能です!!

詳しくはお電話下さいませ。

 

at 16:06, ひらゆの森, 平湯温泉の楽しみ方

-, trackbacks(0), - -

いよいよ梅雨入り!?

先日のイベントでは沢山の皆様に楽しんで頂けたようで、ありがとうございました。

また秋にも色々出来たら・・・と思っております。

お知らせしますので楽しみにしてて下さいませ〜ヤッタv

 

いよいよ奥飛騨も梅雨!?

本日は朝から。雨・風共に強く、時折”台風!?”と思うような状況でした。

 

【お知らせ】

新穂高ロープウェイ第2ロープウェイが7/5まで休止となります。

宜しくお願い致します。

at 17:46, ひらゆの森, 季節のできごと

-, trackbacks(0), - -