スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

【お知らせ】

 【お知らせ】

12月1日〜9日の9日間休館させていただきます!!
(お風呂・宿泊・レストラン・宿泊予約全ての業務)

ひらゆの森も冬支度に入ります・・・・^^
メンテナンス休館させていただきます。

宿泊は11月30日からお休みさせていただきます。
11月30日お風呂の営業は17:00まで! 受付は16:30で終了です。

12月10日(土)10:00から通常営業致します。

皆様には何かとご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承下さいませ。

at 20:20, ひらゆの森, 施設管理

-, trackbacks(0), - -

なんだか寂しいです・・・

 おはようございます。

本日は雪です。夕べも少し降りましたが、今朝の道路状況はノーマルでも走行可能でした。
ただ、今も細かいみぞれのような・・・雪のような・・・感じの状況ですので、
お車はスタッドレスタイヤの方が安心です。
これも日中の事で、朝晩は凍結しますのでノーマルタイヤでは厳しいと思われます。

スキー・スノボの季節にはまだ少し早く、今は景色が何だかもの悲しい感じです。

でも、宿泊はもちろんですが、お風呂(日帰り)もこの時期、本当にゆっくりゆったりしていただけるので是非お出かけお待ちいたしております

この景色が寂しく感じるのは個人的な感想でして・・・きっと自分の懐が寂しいのでそぅ感じるのかも・・・はははっ

at 09:55, ひらゆの森, 季節のできごと

-, trackbacks(0), - -

初雪

 おはようございます

今日はとても良い天気


ふんわり雪が降りました^^
初雪です。
今朝の出勤時7:40頃の気温-1℃でした。
お天気が良いので一瞬でとけてしまいました。
いよいよ平湯の長い冬の始まりです。

at 12:01, ひらゆの森, 季節のできごと

-, trackbacks(0), - -