スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

いよいよ冬・・・

本日はとっても良い天気です。^^

先日降った雪も消えてしまうかも・・・

但し、標高1.420mの平湯・大ネズコ(樹齢推定1.000年)の周りはほんのり雪が残っていました。

雪の登山道を歩くと、色んな動物の足跡を発見できます♪

 

【お知らせ】

12月1日〜9日まで、メンテナンス休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

at 12:14, ひらゆの森, 季節のできごと

-, trackbacks(0), - -

お礼

 お礼が遅くなりました。

先日10月30日 ”湯けむりコンサート”

お陰様で沢山のお客様にご来館頂き、楽しんで頂きました。

ありがとうございました♪

今回は、私達も踊らせて頂きました。

Jukeさんのウクレレ、生唄での”フラ”感動しました。

フラ友も何人か応援に来てくれ、「ひらゆの森ってこんなに良いところやったんやね〜!!気に入ったわぁ〜!」

って!!

今頃!?汗

JUKEさんのライブを楽しんだ後 レストラン”もみの木”で食事とビールを楽しみ、その後お風呂♨へ!


↑フラ友がもみの木で食事しながら送ってきてくれた写真ですアセアセ

イベントやった甲斐があったと、うれしい気持ちになりました。

もっと沢山のお客様にお越し頂けるよう,これからも楽しいイベント計画します!

 

 

at 12:00, ひらゆの森, イベント

-, trackbacks(0), - -